公益社団法人 全国助産師教育協議会

当サイトについて

全国助産師教育協議会 https://www.zenjomid.org/(以下、本サイト)は、以下の条件に同意のうえご利用ください。
なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願い致します。

 

1.本ウェブサイトをご覧いただく環境について

推奨する環境

画面解像度:1280×800ピクセル以上

CSS、JavaScriptについて

本サイトでは、CSS(カスケーディングスタイルシート)、
JavaScriptを使用しています。ご利用の際は、CSS、JavaScriptを有効にしてください。
当サイトの一部のコンテンツにおいてはAdobe社のAdobeReaderが必要となります。こちらから無償ダウンロード可能です。

AdobeReader 無償ダウンロード

 

2.著作権について

本サイト内に掲載されている、写真・イラスト及び記事は、著作権の対象となっており,著作権法により保護されています。
原則的に、無断使用・無断転載を禁じます。
調査研究データベース内のデータについては、以下の場合に限り、利用できます。

利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。

 

3.保証について

本サイトは、サイト内に掲示されるデータなどの閲覧または使用することにより被る全ての直接的間接的被害に関してこれを保証しません。

 

4.リンクについて

本サイトへのリンクは、公序良俗に反する目的・内容、著作権上の適性を欠く目的・内容、営利目的の手段・内容によらない限り自由です。
本サイトは、本サイトからリンクされた他のサイトやリソースを使用したことに起因する全ての直接的間接的被害に関してこれを保証しません。

 

5.サービスの一時停止

本サイトは、定期メンテナンスやリニューアルや天災などの緊急事態などにより、利用者に対して予告無く、本サイトの運営を一時停止することがあります。

 

6.サービスの追加・変更・終了

本サイトは、利用者に対して予告無く、内容又は機能の全部または一部を変更、追加又は終了することがあります。

 

7.権利帰属

本サイトのデザイン、掲示されるテキスト、画像、機能などの著作権は、当会に帰属します。
本サイトの利用者は、当会に帰属する諸権利を侵害する行為をしてはならないものとします。