公益社団法人 全国助産師教育協議会

会員手続き

入会のお誘い


 

会員の資格

本会は、教育機関単位の加入とともに、個人会員としても広く助産師教育に関わる皆様の入会をお誘いしております。教育機関に所属されていない方でもお気軽にご入会いただき、ともに、より社会に貢献できる助産師の育成に力を合わせてゆきたいと思います。 みなさまのご入会を心よりお待ちいたしております。

 


 

会員の種類

正会員 年会費 10万円
個人会員 年会費 5千円
賛助会員 年会費 7万円

 


 

会員の特典

―正会員・個人会員―

  1. 本会が刊行するニュースレターをお届けします。
  2. 本会が発行する研究・調査等の資料を受けられます。
  3. メール等による情報提供を受けられます。
  4. ホームページ内の会員専用ページを閲覧できます。
  5. 本会が主催、共催する研修会、セミナーに会員料金で参加できます。

*同一キャンパスで複数課程を有する正会員は、一課程につき年間20,000円の費用を納付することで適宜、上記の情報を受取ることができます。

 

―賛助会員― 

  1. 本会が刊行する総会・研修会等の冊子、ニュースレターに広告を入れることができます。
  2. 本会が主催する総会・研修会で展示ブースを優先して設置できます。
  3. 本会が主催する総会・研修会で企業のチラシを配布することができます。
  4. 本会のホームページから企業のホームページへリンクできます。
  5. 本会が主催するオンライン研修会、セミナーに広告を入れることができます。

 

入会手続き

正会員

掲載するPDFに 正会員入会申込書及び、正会員名簿をご記入の上、事務局宛に、郵送、メール又はFAXにて送信して下さい。担当者から連絡いたします。2週間経過しても連絡がない場合は、メールが迷惑メール等になっている可能性もありますので、事務局までお問い合わせ下さい。
年会費 100,000円
郵送先 公益社団法人 全国助産師教育協議会事務局
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町7-9 四谷ニューマンション203号
振込先 三菱UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金:0038470
名義人:公益社団法人全国助産師教育協議会
 

個人会員

個人会員入会申込書にご記入の上、事務局宛に、メール又はFAXにて送信して下さい。
年会費 5,000円
振込先 郵便局扱いにてお振り込み下さい。
口座番号:00100-9-694502
加入者名:公益社団法人全国助産師教育協議会

*正会員として登録されている方も、是非、個人会員にもご入会下さい。

 

賛助会員

賛助会員入会申込書にご記入の上、事務局宛に、メール又はFAXにて送信して下さい。
年会費 70,000円
振込先 三菱UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金:0038470
名義人:公益社団法人全国助産師教育協議会

 


 

お問い合わせおよび入会手続き所在地

公益社団法人 全国助産師教育協議会事務局についてはこちら

 


 

ログイン方法

会員専用」をクリックすると、IDとパスワードを入力するウインドウが表示されます。 IDとパスワードを入力後、ログインしてください。 ID・パスワードをお忘れの際は、お手数ですが、事務局までお問い合わせください。

 


 


会員の変更・退会手続きの際の書類